出張deカウンセリングセラピー♪

こんにちわ。サロン ヴィ クレールです。

2023年7月20日(木)に「オハナマルシェ」@cafeアネラさんにお邪魔して

きました♪

会場となった店内は落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店です。「オハナマルシェ」は

フリーで活動する作家さんたちが作品を持ち寄って開催しているバザーです。

 

今回は、サロンで行っている「カウンセリングセラピー」をスペシャルショートバージョン

で体験してもらいました。

サロンで提供している「カウンセリングセラピー」は、対話することや、カウンセリング

用の絵を選択することで、自分の本質や進む道が見えるようになり、自らが行動できる

ようヒントを導くためのセラピーなんです。

また、ストレスから来る体調の不具合の要因を、韓薬アロマフレグランスでチェックを

することで、症状の緩和へ繋げる手助けをしてくれます。

これまで別々に考えられていた「カウンセリング」と「セラピー」の双方を持ち合わせる

ているので心のケアと身体の症状のケアの緩和をスムーズに短時間で進めることができる

のが特徴です。

今回は、梨花先生のスペシャルカードを使った、ちょっと占いっぽい要素も取り入れた

スペシャルバージョンでイベントで体験できた方はラッキー♪でしたね。

イベントではショートバージョンで行うので、じっくり相談したい方はサロンまでご予約

ください。